水を差すブログ

思ったことをオブラートに包まない用

「さかしまの言葉」について

もう飽きたはずのブログだったのですが、まさかの再始動です。 次は未定ですけど。 今回は紬の新曲「さかしまの言葉」について 予想通りのバラード調の楽曲で、南さんの歌い方と曲調がマッチしていてすごくいい曲だと思いました。 今から、ライブで南さんの…

南早紀さんTwitter削除について

本当は沈静化するまで黙っているのが1番いいのだと分かっていますが、このままだと気持ちの整理がつかないので自分のために書きます。本当にごめんなさい。まず、巷で噂になっている南早紀さんへの攻撃的なリプライが原因ではないかという推測についてですが…

リスアニ台湾の感想【水差しなし】

リスアニ台湾に参加してきました。初の海外遠征を1人っていうのもなかなか心細かったですけど、行って良かったです。あと、ブログを作成してから3回目で既にタイトルを破る荒技にでます。水を差すようなことは言ってないつもりです。気分害したらごめんね。…

∀NSWERについて

Twitterでは他人の楽しい気持ちを邪魔するような事書かないようにしてるから、こうやって誰かの楽しさに水を差す可能性を考慮しないで書ける場所があると書きたいことがたくさん出てきてしまう。嫌な気持ちにさせるかもしれないので嫌な人は回れ右してね、Tw…

デレ6thのalwaysについて

泣いた。それはもう泣いた。自分に自信がないからアイドルを辞めたいと言っていた森久保乃々というアイドルが歌う事でどうしようもなく泣いた。前日にシンデレラマスターの発表があってついにソロ曲が貰えたって状況も相まって泣いた。アイドルを辞めたがっ…